クーポンで「から好し定食」が550円!@ガスト

株主優待
スポンサーリンク

7/26まで、ガストで様々なメニューが最大半額の割引になるクーポンが配布されているそうなのですが、そのクーポンは店内のタブレットでコードを入力するだけなので、そのコードをまとめたツイートが流れております。

本当に使えるかどうか半信半疑でしたが、試しにガストに行って打ち込んでみたところ、見事に注文が通りましたよ!

から好しのから揚げ4個に、付け合せのサラダ、味噌汁、漬物、胡麻にんにくダレ、ご飯がセットになっています。

吉野家のから揚げもなかなか良く出来ていますが、食べごたえという面ではこちらのほうが一枚上手。ジューシーなモモ肉でアツアツ、4つも食べたらお腹いっぱいです。

定価760円の定食がクーポンで550円、さらに株主優待を使って実費はわずか50円のランチ、おかげで美味しさも一際ですな(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました