「ステーキ宮 あべのキューズモール店」@天王寺 初体験のサラダバーと自家製ハンバーグ

天王寺・阿倍野
スポンサーリンク

私のお仕事は性質上、決まったお盆休みが取れない業種なのですが、8月14日に1日だけもらえたので、あべのキューズモールにあるステーキ宮で株主優待ポイントを消費しにでかけました。

予想通り、お盆期間はどこのレストランも激混みで、開店15分前に着いたら既に15人以上のウェイティングリストが出来ていました。人が映ってしまうので写真は前回の使い回しで失礼。

あいにく、お盆期間中はランチメニューの提供が無くてディナーメニューオンリーだったので、自家製ハンバーグ単品に、ステーキ宮では初めてとなるサラダバー、生ビール1杯190円のキャンペーンで昼飲みと洒落込みました(笑)。

ぶっちゃけ、宮ハンバーグじゃないほうのハンバーグは、ブロンコビリーに比べるとクォリティは落ちますが、まあ今回はサラダバーが主役なんでね。

サラダバーの方も、ブロンコビリーよりも品数は少なめ。でもゼリーの類が妙に充実してましたな。わたしゃ甘いものが苦手なので食べてませんが。

それでもサラダバーをお代わり、ビールももう1杯いっときました。これでだいたい2000円チョイで、株主優待半期分を使い切り~。

大阪にはここしかステーキ宮が無くて、アクセスを考えたら株を売ってしまおうかとも考えたのですが、アトムの株価はず~っとコロナ禍から回復しておらず、売っても大したお金にならないので、消極的に保有を継続しております・・・

なので、また否が応でも寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました