「野田飯新」@堺筋本町 天津飯オンリーの立ち飲み店ランチ

大阪市中央区
スポンサーリンク

堺筋本町にあるのに、何故か「のだはんしん」と名付けられた店が、安土町にある細い路地の中にオープンしていました。

夜は立ち飲みのようですが、ランチタイムは6種類の天津飯だけを出す、ユニークな営業をされています。

ベーシックな天津飯ならワンコインの500円でいただけるので、まずはそれにしてみました。

店は女性スタッフのみで運営されており、白を基調として白木が配されたおしゃれな空間になってます。

天津飯は、深めのどんぶりに餡がたっぷりかかった状態で登場~。

卵は焦げ目が一切なくてフワフワのトロトロ。餡はしっかり目の醤油味で、ご飯の量もたっぷりで食べごたえ十分。

今や餃子の王将も天津飯が税込み539円になってしまっているので、このクォリティとボリュームは価値がありますな~。

今度はまた別の味を試してみたいと思います。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました