「元禄寿司 天六店」@天満 クリスマスイブイブに冬の味覚

大阪市北区
スポンサーリンク

昨年のクリスマスイブはちょうど日曜だったので、前日の土曜は朝から天満市場でフォンドボーなどビーフシチューの材料を買い出し。

買い物が終わってのランチは、いつもの元禄寿司でサクッとつまむ事に。

当然ビールを頼んだ後は、まずは限定品のタラの白子。ピカピカで鮮度抜群、さすが天満のお膝元ですな~。

143円の安い皿から海鮮軍艦。ケチらずたっぷり具が載っていてアテになります。

これも限定品、フグちり。ポン酢でさっぱりと冬の味覚。

ブリっといかったハマチ。

ラストはいつも通りのサラダ系、プリプリのてんこ盛りエビマヨで締め。

最近は回転寿司のコストパフォーマンスが相対的に低下、回らない寿司屋のランチメニューを頼むことが多くなりましたが、やはり食べたいものを気軽に頼める回転寿司の気楽さは格別ですな。

また寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました