株主優待でビリーハンバーグランチ@ブロンコビリー

株主優待
スポンサーリンク

4月に、またブロンコビリーの株主優待券が届いたので、娘を誘って東大阪菱江店までランチドライブをして来ました。

ブロンコビリーの株はコロナ前に購入していて、一度はコロナでガクンと下がったものの、今はかなり値上がりしていて、これならコロナの時に買い増ししとくんでしたね~。

まずは毎度おなじみのかきたまスープ。これが地味に美味しいんですよね。

鶏肉好きの娘は、いつものチキンステーキとドリンクバー。

私も変わらずいつものビリーハンバーグランチ。値上がりして、付け合せもポテトだけとしょぼくなってますが、それでも税込968円は安いと思います。

周りのお客さんのほとんどがサラダバーを頼んでますが、絶対食べ過ぎになるので自分たちはパス。

断面はほんのりピンク色。半分は塩コショウで、もう半分は和風おろしソースをかけていただきました。

合いびき肉がみっちり詰まった、肉感あふれるハンバーグは安定の旨さ。でも今回はたまたまなのか、ジューシーさはちょっとイマイチだったかな。

食後にもらったスクラッチカードは200円が当たりましたが、どうせ次に来るのは優待券が来る半年後、使用期限が先に来るので捨てちゃいましたよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました