IEKEI KANSAI 王道家直系 我道家@天理 本店仕様のド直球家系ラーメン

家系ラーメン
スポンサーリンク

ここ最近、大阪の家系ラーメンに消化不良気味だったので、その不満を解消すべく天理の我道家さんへ行ってきました。

時間的に、ランチタイムど真ん中だったので駐車場もほぼ満車、店内でちょっと待たされましたね。

こちらの無限にんにくでライスを食べるのが好きなのですが、今回はラーメンのみで我慢。

味は本店仕様、あとは麺硬めでお願いしました。

脂が乳化した濃厚豚骨スープに多めの鶏油、ガツンとパンチのある醤油ダレ、ブリブリの縮れた太麺のコンビネーション。

燻製された豚もも肉のチャーシュー、たっぷりの生ほうれん草、海苔もしっかり厚みがあって、やはり間違いのない家系ラーメン。

なんばのリバープレイスに大阪店が近々オープンするらしいので、そうなったらもうはるばる天理まで行かないでも済みますかね~、どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 二階堂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました