キャンペーンで図らずも王将週間「餃子の王将 北浜道修町店」で味噌ラーメン

大阪市中央区
スポンサーリンク

まだまだ残猛暑が厳しく、とても昼休みには遠出が出来ない状況が続いております。

なので、この日も仕事場の近所にある「餃子の王将北浜道修町店」へ。昼時は階段の上まで行列が出来る人気ですが、回転が早いのであまり待たなくてよいのは有り難いです。

最初は野菜不足解消のために中華丼にするつもりだったのですが、店頭を見ると500円で1つスタンプがもらえ、個数に応じて餃子無料券などをもらえるキャンペーンをやっていて、中華丼だとギリギリ税込500円に届かないので、別のメニューを探すことに。

野菜優先ならチャンポンかなと思ったのですが、メニューの隣に味噌ラーメンがあるのを発見、税抜き550円とチャンポンよりも値段が安かったのでこちらに決定。

ひき肉と各種野菜が炒められた具に、ストレートな味噌ラーメンスープ、細麺と何の変哲も無い一杯ではありますが、ここ北浜道修町店は料理人の腕が良く、野菜がシャキシャキで美味しいです。

店員さんもほとんどが中国人のようで、このあたりは中華料理店がたくさんあって質の良いスタッフには事欠かないんでしょうかね?

スタンプカードをもらったので、35個のラーメン鉢は無理にしても(笑)餃子無料券がもらえる5個までは頑張ってみましょうかね。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました