親子丼は、丸亀製麺の中ではベストなどんぶり!

大阪市中央区
スポンサーリンク

古い写真を整理していたら、夏にぶっかけうどん半額セールをしていた時に、丸亀製麺でもらった冊子に付いていた割引券を使った時の写真が出て来ました。

その前にカツ丼を食べた時は、カツが揚げ置きでサイズが小さく、正直言って値段の割に物足らなかったので、あまり期待してなかったのですが、これが意外と良かったんですわ。

ちょっと火が通り過ぎなところはあるものの、卵がたっぷりなのは丸亀製麺の美点なのですが、親子丼は鶏肉もたっぷり入っており、この値段だからブラジル産でも文句は言えないなと思っていたら、ちゃんと国産の臭みの無いもも肉で驚きました。

これで汁物や漬物が付いてくれば完璧なのですが、中サイズで490円というワンコイン以下の定価では贅沢は言えません。

丸亀製麺でどんぶりものを食べるなら、個人的にはこの親子丼一択ですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:うどん | 谷町四丁目駅天満橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました