株主優待でうな丼!「磯丸水産 天満駅前店」

大阪市北区
スポンサーリンク

現在の株価が945円なので、10万円以下の投資で年間4000円分の株主優待券がもらえてしまうクリエイト・レストランツ。

正直、あまり株主優待券が使える店のバリエーションがオシャレ系に偏っていて使い道はイマイチなのですが、その中で比較的庶民派な系列店が「磯丸水産」。

言わずと知れた海鮮メインの居酒屋ですが、マグロ丼などランチメニューもそれなりに揃っているのが有り難いですな。

今回は、500円単位の優待券を2枚使用するお大尽使いで、うな丼(税込1087円)を行っときました!

海鮮丼だと味噌汁が別料金になるのですが、うな丼はお吸い物がセットになっているのがちょっと嬉しいポイント。

丼表面の2/3ぐらいがうなぎで、あとはたくあん細切りとガリでスペースが埋められています(笑)。まあこのお値段だからしょうがないですな。

うなぎは、もっと皮がゴムゴムしているかと思いきや、身は薄めだけど意外とふっくら焼き上げられていて悪くありません。

何より、株主優待券を2枚使うと87円でうな丼がいただけるのですから文句は言えませんな。どうもご馳走様!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました