「BURGERLION MEAT CRUSADERS」@玉造 大阪ポイントでハンバーガー

大阪市
スポンサーリンク

大阪メトロを使用していると勝手に加算してくれる「Osaka Point」。気がついたら1180ポイントほどが貯まっていたので、使えるお店をシコシコ検索。

カレーのピッコロとかもあって気になったのですが、どうせなら自腹では行きそうにない店にしようと思って選んだのが、玉造にあるハンバーガーの店「BURGERLION MEAT CRUSADERS」。

中に入ると、外から入る光でうっすら照らされる内装の雰囲気がいかにもアメリカンな感じで気分が上がりますな~。

メニューはシンプルなハンバーガーが税込み1375円からと、既にポイントオーバー・・・飲み物無しというわけにもいかないので、250円のランチドリンクをコカ・コーラゼロでオーダー。

ハンバーガーにはサラダとフレンチフライが添えられていてボリュームがあります。

ミートパティの重さは実にハーフパウンド(225g)の重量級! 超粗挽きの牛肉が使われていて肉肉しさ、ジューシーさは申し分ありません。

カリッと焼かれたバンズとの間にはコールスローが敷かれており、意外とさっぱりとした味わい。良くある薄切りじゃなくて、スティック状に切られたピクルスがユニークです。

ポイントを使いながらも500円ぐらい自腹で出す羽目になりましたが、久々に本格派のハンバーガーがいただけて良かったです。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました