「洋食中華 マルヤ伊丹店」トンカツとエビフライのCランチは盛りだくさん

伊丹市
スポンサーリンク

阪神地区を中心に、おそらく暖簾分けであちこちに展開されている洋食中華のマルヤさん。

イオンモール伊丹昆陽の近くに、伊丹店があると聞いてイオンに行くついでに立ち寄ってみました。

黄色のテントに緑と赤の文字で遠くからも目立ちますな。

店の外には今どき珍しい食品サンプルがずらりと並んでいます。

メニューは、トンカツの単品が430円と極めてリーズナブル。私は800円のCランチをオーダー。

Cランチは、トンカツとエビフライがメインで、ロースハム、目玉焼き、ケチャスパ、サラダと盛りだくさんな内容。

エビフライはタルタルソースが欲しいところですが、太くてサクサク、食べごたえ十分。

目玉焼きをどけると、薄手だけどしっかりした大きさのトンカツが登場~。

ドミグラスソースはあまりビター感は無く少し甘めだけど、ご飯に合いますな。ケチャスパもたっぷりで腹パンパン。

このボリュームで800円は出色のコストパフォーマンス。まだ時間は12字前でしたが、次々にお客さんが入ってきて店はほぼ満席、人気の高さが頷ける良心的なお店ですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 仁川駅伊丹駅(阪急)甲東園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました