大阪・関西のB級グルメガイド

餃子の王将タダ券への道「ちゃんぽん」@北浜道修町店

餃子の王将タダ券への道「ちゃんぽん」@北浜道修町店

現在、餃子の王将チェーンで行われているスタンプキャンペーン。餃子無料券がもらえるスタンプ5個まで、あと2個のところまでやって来ました。

でも税込み500円以上でスタンプ1個なので、単品だとなかなかワンコインに行かないのが悩みどころ。餃子付けると簡単ですが、午後に打ち合わせとかがあると頼めないですからね~。

てなわけで、今回は税抜き580円のちゃんぽん。でもこれを食べて精算した後で、たまたま王将の新アプリを見つけてインストールしたら麺類50円引きのクーポンがあったので、もったいない事をしました(笑)。

前回食べた味噌ラーメンに比べると、やはりこちらのほうが麺が太くてしっかりしており、やっぱちゃんぽんのほうが好みですね。

スープは炒め野菜の甘味が滲み出た豚骨スープ。調味料の味バッチリですが、野菜たっぷりでこの値段なら十分合格点ですな。

スタンプ5個は問題なく到達できるでしょうが、ちょっと500円以上縛りで10個まで行くモチベーションが無くなってきました(笑)。さてどうしますかね~。

餃子の王将 北浜道修町店

関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!