微妙にリニューアルした餃子ハーフ定食「南森町いち五郎」@天神橋筋三丁目

大阪市北区
スポンサーリンク

チェーンとしてはまずまず美味しい餃子を食べさせてくれる、天神橋筋商店街の三丁目にある「南森町いち五郎」。

久々に立ち寄ってみたら、メニューがリニューアルされていて、以前は餃子以外にはミンチカツや生姜焼きなどを出していたのに、チャーハンやレバニラなど、中華がメインの構成に変わっていました。

いつもこちらで食べている餃子ハーフ定食が外のメニューに無くて、もしや廃止になってのかと心配しましたが、店内のメニューにはちゃんと税込み649円という元の値段のまま掲載されていて一安心。

以前は、小皿につぼ漬が乗っていたんですが、メンマ風なたけのこの胡麻油和えに変わっていました。個人的には、普通の漬物で良かったように思いますがね~。

餃子は相変わらず、しっかり目の皮で包まれた、ニンニクが効いているけど油っぽくない餃子でご飯が進みます。

餃子の王将のほうが餃子自体は安いですが、あちらはかなりオイリーなのでビールが無いと辛いですからね~(笑)。

ご飯は大盛りが無料ですが、食べすぎると午後が眠くなるので、これぐらいの腹八分目で十分。また時々寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました