サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ@マクドナルド阪神尼崎店

株主優待
スポンサーリンク

7月末に、まさにこれからコロナのデルタ株による感染爆発が始まろうかという奇跡的なタイミングで行われた、4ヶ月ぶりのグルコバ

いつもなら朝昼兼用でうどんでも食べているところですが、この回はいつもより1時間遅い調理開始で軽く朝飯を食べていたので、昼も軽くマクドのハンバーガー1個で済ますことにしました。

と言っても、株主優待券を使うのでレギュラーメニューでは一番高いサムライマックで(笑)。本当はテキサスバーガーが食べたかったのですが、ギリギリ提供時期に間に合わなかったんですよね。

以前にトリプルのサムライマックを食べたので、今回は「サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」のほうにしてみました。

パティが肉厚な割にあまり肉々しさが感じられない分、ベーコンと野菜の存在感が目立ちますね。でも料理としてのバランスは取れていて、あっさりサクッといただいてしまいました。

また期間限定でハワイアンバーベキューとかガーリックシュリンプといった限定メニューが出ているので、どこかのタイミングで食べようと思います。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 尼崎駅(阪神)大物駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました