29の日クーポンでワッパーMセットが550円!「バーガーキング船場南久宝寺店」

大阪市中央区
スポンサーリンク

バーガーキングのアプリで、8/29と30日限定で「29(肉)の日クーポン」と称してワッパーのMセット(840円)が550円になるクーポンが配布されていたので、昼休みにいただく事にしました。

以前なら、仕事場から最寄りのバーガーキングは心斎橋オーパの地下にある店だったのですが、いつの間にか「バーガーキング船場南久宝寺店」という支店がオープンしていました。

場所は、せんば心斎橋筋商店街の中、南久宝寺町と交差するビルの一角にあります。心斎橋オーパよりもだいぶん近くなって助かります。

ワッパーは、もちろん野菜とソース全量アップのオールヘビーで。ワッパーの包み紙には「All」と書かれてますな。

直火で香ばしく焼き上げられた肉肉しいパティ、そしてシャキシャキの生野菜、オーロラソースのコンビネーションはやっぱたまらんですな! ポテトMサイズとドリンクも付いてお腹いっぱい。

お客さんが多数並んでいたので、パティが焼き置きで生ぬるかったのだけがちと残念。でも550円だから文句は言えませんな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました