中華「桃園」@大阪城北詰駅 餡だくフワフワ天津飯

大阪市都島区
スポンサーリンク

この日は、京橋のスタジオまで出かける用事。ランチは、以前に天津カレーチャーハンカレーラーメンを食べた事がある、中華の「桃園」さんにお邪魔。

外の待ち客は無かったですが、店内は近隣の勤め人で満席! 10分ほど待たされてようやく着席の人気ぶり。

オーダーは、まだこちらでは未食だった天津飯で。他の人は、天津チャーハンや半ちゃんラーメンを食べている方が多いですな。

痩身のマスターが手早く作ってくれる天津飯は、フワフワの卵に野菜が入った餡がたっぷりかかったビジュアル。

味は塩気が穏やかで調味料も控えめ、飲み物のようにズルズル行ける一杯。これで値段は550円だから間違いなくお値打ちですな!

またこちらの天津カレーチャーハンが食べたくなりましたよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:中華料理 | 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました